飯野ひかり幼稚園ブログ

愛知県豊田市藤岡町池下にある学校法人藤岡学園飯野ひかり幼稚園のブログです

RSS 2.0

お楽しみ会②

さあ~るんるん (音符)皆で作ったカレーは美味しくできたかなわーい (嬉しい顔)

ひまわり組が畑で育てたオクラもトッピングです指でOK

美味しかったですね。お片付けも自分で、皿洗いも頑張りました。いつもお母さんがやってくれますが、これからは一つお手伝い出来ることが増えましたねあっかんべー

お楽しみの花火です。花火は大人の人と一緒にやりましょうね。(花火教室兼ね)

お母さん・お父さんへ     ( ^ω^)・・・。何かをした後は・・・。

絵本を読んで。

あれ冷や汗2 (顔)・・・・、あやか先生がいない。皆で探しに行こうパンチ。園内探検にシュッパーツdouble exclamation

この続きは・・・子ども達に聞いてください冷や汗 (顔)

全工程終了19:30。

丁度時間となり、これでお楽しみ会は終了です。楽しかったかなわーい (嬉しい顔)

普段経験できない体験をしたことで子ども達も楽しい事、大変な事が少し学べたように思います。例年お泊り保育で時間をゆっくりかけながら経験していく事が少し駆け足になってしまった部分もありますが良い思い出として残って頂けたら幸いです。皆頑張りましたね指でOK