飯野ひかり幼稚園ブログ

愛知県豊田市藤岡町池下にある学校法人藤岡学園飯野ひかり幼稚園のブログです

RSS 2.0

連絡⑧

大変申し訳ございませ。県、市より臨時休園・自粛期間の延長についての要請がきました。

臨時休園・自粛期間は、5月31日までとなりましたのでお知らせいたします。

5月7日に一度、保護者の方には園へご来園頂き、書類の提出等お済みでない物はご提出を宜しくお願い致します。又、園からの要望としてお家で取り組める活動等で書類や、メロディオンなど持ち帰って遊びの一つとして取り組んでもらいたいと思います。

又、当日役員会の委任状の書類を書いて頂ければと思いますので、よろしければご印鑑もご持参ください。

もう少しの辛抱ですので皆さんで頑張って行きましょう。引き続き手洗いうがいの徹底をし、コロナウイルスに負けないようにして行きましょう。

ご来園日時表  5月7日

ちゅうりっぷ組  男の子  10時〜10時15分

ちゅうりっぷ組  女の子  10時15分〜10時30分

たんぽぽ  組  男の子  10時30分〜11時

たんぽぽ  組  女の子  11時〜11時30分

ひまわり  組  全 員  11時30分〜12時まで

※ 3密を避けるため引き渡し後速やかにお帰り下さい。

※ 兄弟のご家庭は下のお子様の時間帯で受け渡し等を行いたいと思います。

※ ご都合の悪い方は園までご連絡下さい。

5月の給食費については今回も業者にキャンセルをいたしましたので給食費は頂きません。尚、今まで通り保育に欠ける方のみお弁当を持参してください。宜しくお願い致します。